<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
ダンジョンは新鮮なうちに召し上がれ。 

集う廃人?

他のPTに入れてもらって武器庫へ行ってきました。
どこかの部屋にいる"武器庫の番人"を倒せば、
LV90用武器が出るアイテムをもらえるというもの。

しかしまぁマップの広いこと・・・
分岐があれば分割して部屋を探したり。
PTも面白い人達ばかりで楽しかったです。
続きを読む >>
| ECO | 21:23 | comments(18) | -
走馬灯と言うものを体験出来ました。 

眠気眼でレースしてたらこんなのに出会いました。
しかも、レース会場出たところに・・・

(((゚Д゚ )))ガクガクブルブル

この絵の使いまわしはいかがなものか・・・

眠くても切羽詰まれば、無駄に頭は動くものですね。
以下、刹那の思考回路です。
続きを読む >>
| RO | 23:44 | comments(0) | -
やってしまった・・・ 

ネコマタ(桃)って別のネコマタを手に入れたら消えると思ってた・・・
2キャラ分買取したのに・・・

ネコマタ(茜)

ソリッドオーラが欲しくてクエしてみました。
ドキドキしながら戦ったら、
数秒で巻き添えくらって死にましたとさ・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

育てるついでにブリーダーになってみますか。
| ECO | 23:04 | comments(0) | -
ぜくうさん誕生日おめでとう 
お祝いあげたら、

「更新しろ」

って言われたので、その方の丸秘画像でも。

遊ばれた人

公開しちゃったΣ(;゜艸゜)
| RO | 04:16 | comments(4) | -
久々の更新 
気がつけば更新が2ヵ月近く止まってました・・・
ECOもROもINしても誰も居なかったりで、
「ひまー」とか言って狩してたらECOのキャラが90になっちゃいましたヨ。
年内にはカンストするでしょうね・・・

ROはレース熱再発してます。
こっちは年内発光は無理でしょうね(笑

そんなこんなでのんびりと。
来月半ばまでは・・・。
| 日常 | 02:42 | comments(4) | -
とりあえず、エアギア全巻買ってみました。 
うーむ・・・
もう9月・・・
毎日同じような事の繰り返し。

なんかこう、新しいことないかな・・・
すぐ飽きるけど!
続きを読む >>
| 日常 | 23:33 | comments(3) | -
ついに? 

いつの間にやらRO2がベータテスト開始してる・・・!
マゾイ要素が増えただけなような・・・

やっぱみんな行くのかなー
| RO | 21:52 | comments(2) | -
老けたと思うワケですよ・・・ 

金曜に同期と飲みに行ったんですが、
店員さんの名札に15才とね Σ(゜口゜;

平成3年生まれの高一ですってヨ・・・

老けたなぁ・・・(●´ 〜 `●)
続きを読む >>
| 日常 | 00:23 | comments(2) | -
最後に海に行ったのはいつだったか・・・ 

久しぶりにECOにINして、家具とか作ってみたり。
完成目指して1日1個の家具を作ろうとか思った次の日から作れてなかったり。

相変わらず継続とかいうのがダメなようです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

倉庫整理しつつ露店みてたらお座りに誘われたので、行ってきました。

ぴんく色のシャーマン

まぁ、津波の凄いこと・・・

アクアウェ〜ブ

敵がゴミのようd
3hで11レベルとか上がりましたよ(((゚Д゚ )))ガクガクブルブル
ありがとでした♪
| ECO | 23:25 | comments(2) | trackbacks(138)
世間は夏休み・・・ 

電車男に59回目のプロポーズに

腐女子彼女。

探せば他にもあるかもしれないけど、
オタクを題材とする恋愛小説が増えて来た気がします。

流行ってオソロシイ・・・


以下、バトン〜
続きを読む >>
| バトン | 22:49 | comments(3) | -
qrcode